こんにちは。

愛川町にある天然酵母パン アイヅチです。

今日は、早々に売切れました。


売切れるとうれしいんですが、

売切れ後にご来店下さった方の事を考えると

とても、申し訳ないです。


閉店まで、沢山余っている日もあります。


早めに閉店する場合、ツイッターでのお知らせしています。


今日、同じ愛川町でラーメン屋さんをやっている方が来てくださいました。

近々 ラーメン食べに行こう!!



今日は、フードコーディネーターのはるひちゃん も来てくれました。

同じ食べ物関係の仕事。妻として母として。

色々、ゆっくり話したいな。



明日は、木曜日。

アイヅチは定休日です。


いつもお世話になっているニルカフェ さんでパンや野菜が食べられます。

持ち帰りの出来るパンもあります。

ニルさんのアイヅチパン入荷日は、火・木・土曜日です。



矢部駅近く。よも食堂 さん

カフェより定食屋さんかな。美味しい和食。かわいいお店。

アイヅチパンが購入できます。

自然栽培野菜を使って頂いています。

揚げ物のパン粉はアイヅチのカンパーニュです。



相模原市橋本の自然食品店。

ティエラ さん。保育園の子供たちに安心安全な食材を提供したり、

ランチ会を主催。美味しくって安全な食べ物を広める為に頑張ってらっしゃいます。

アイヅチパンと野菜が買えます。


厚木市森の里メルシィ商店 さん。

素敵なお店。お庭。美味しい料理と焼き菓子。

グリーンマーケット出店するみたいです。わくわく。

アイヅチパンが買えます。



明日、各店ともよろしくお願いしまーす。

パンの在庫などは、各店にお問い合わせください。


さてさて、今日は誰も習い事がなく、のんびりできる夜。

しかも、夕飯は昨日のカレーがあるし!!やったぞー!!


子供たち、3人ともサワードリンクが好き。

私のなのに、どんどんなくなる。



あ、ズッキーニやパクチーの収穫がはじまりました。

メイノブー 。電話します。








アイヅチHP