新しい花【中村たけとブログ】 | 中村たけと 公式ブログ 2024

中村たけと 公式ブログ 2024

中村たけと(立憲民主党 神奈川県議会議員)の公式ブログ/活動日誌です。

鉢植えの手入れをしてくれる方が、新しいオンシジウムの鉢を持ってきてくれました。ありがとうございます。とても綺麗ですね!


白の花もそろそろ開きます‼

以前、ブログにも載せましたが、立派なオンシジウムを持ってきてくれて、足を止めて眺めて行く方も多かったのですが……
残念なことに、知らない間に持って行かれました。
きっと、立派なオンシジウムだったので、飾りたかったのかと思います。

お願いです。
無断で花を持って行かないでください。