予算委員会開催【中村たけとブログ】 | 中村たけと 公式ブログ 2024

中村たけと 公式ブログ 2024

中村たけと(立憲民主党 神奈川県議会議員)の公式ブログ/活動日誌です。

昨日、予算委員会が開催されました。

私は理事で質問はしませんでしたが、須田議員(横浜市旭区選出)が質疑を行いました。

 

質疑内容は↓↓になります。

1 県立中井やまゆり園における利用者支援等の改善について 

2 子ども・子育て支援の充実について

 

障がい者施設での虐待は無くさねばなりません。また6月補正予算では、子ども・子育て予算が入っています。いずれも今後の県政に重要な施策になります。

 

お疲れさまでした。