議会運営委員会開催【中村たけとブログ】 | 中村たけと 公式ブログ 2024

中村たけと 公式ブログ 2024

中村たけと(立憲民主党 神奈川県議会議員)の公式ブログ/活動日誌です。

朝の県政報告は新子安駅で行いました。
しかし、本当に寒いです。
「頑張ってね!」と声をかけてくださった方。本当にありがとうございます。

今日は議会運営委員会で県庁に行きました。
任期まで残り僅かになりましたが、議会活動は変わらずに行っていきます。

横浜スタジアム。
来年は観客席が増えるので、チケットがとれるかも!と期待しています。

本日の夜の県政報告は大口駅で行いました。
たくさんの知合いから応援の言葉をもらいました。しかし、朝も寒いですが、夜(18時30分~20時30分まで)も冷えます。
寒さに負けないでやっていきます。