民進党2016年定期大会【中村たけとブログ】 | 中村たけと 公式ブログ 2024

中村たけと 公式ブログ 2024

中村たけと(立憲民主党 神奈川県議会議員)の公式ブログ/活動日誌です。

民進党2016年定期大会が開催されました。

新代表には後藤祐一衆議院議員が選出され、これからのあるべき県連の姿を力強く語ってくれました。


曰く、「多様な力を生かす県連」 「選挙に強い県連」「風通しの良い県連」を作っていくと。


私もかつて後藤代表のもとで様々なことを学ばせて頂きました。

その教えを少しでも実践できるようになり、私の活動などまだまだ甘すぎる自分に鞭を打って、日々精進していきたいと本日改めて思った次第です。




夜は地元の商店街のお祭りです。

私の事務所の前では、私が議員になる前からご支援いただいている

特定非営利活動法人のWoodcraft

http://www.woodcraft-npo.jp/jisyu/jisyu/jisyu.html

がお好み焼きの販売を行いました。

出だしの雨で大丈夫か??と思いましたが、本日分はすべて完売したとのことです!このお好み焼き、収益はすべて活動費になるそうです。すなわち、青少年健全育成事業の推進・展開のため、役立てるということです。

横浜市の子どもたちのためにこれまでも貢献していただき、これからも貢献していきたいという決意を、お好み焼きから感じました!