吉本芸人のタケトです。


胸腺腫という10万人に0.5人の希少ガンですと言われ、摘出手術を受けた妻。


妻と話して、私達の経験がどこかの誰かの参考になればと思い記しています。是非#1から読んで下さい。



5/2 退院2日目


手術、入院を終えて帰って来た妻。

痩せた訳でもなく、太った訳でもなく、入院前と全く見た目は変わらない。


腫瘍と左肺の半分を取ったなんで外見では分からない。


きっと、うちの妻の様に、見た目は普通だけど大病を患ってる人って意外といるんだろうな〜。


家族で退院祝いに、うなぎを食べに行く




贅沢なものを食べたが、それよりも家族全員揃ってる事が、こんなにも贅沢なのかと感じる





あっ!そう言えば昨日、私ネットニュースになってました。是非読んで下さい⬇︎

https://encount.press/archives/318737/




PS;実は私、絵本出してます。母と娘のお話です





「タケトって誰?何してる人?」というコメントを良く頂くので

自己紹介も兼ねて1週間、自分で自分に密着したので

私が普段どんな1週間を過ごしているか是非ご覧下さい!

https://youtu.be/FaUpXwcHgJ4