以前ブログに「このポスターは何なのか分かる方教えて下さい!」とみなさんに聞きました。


リサイクルショップに入ったら、可愛いミッキーのポスターがあり、店員のおじさんが

「これ限定品だよ!何の限定品かわからないけど。3000円でどう?」

というので買いました。


本当に限定品なのか?

いつ頃の品なのか?


ブログとInstagramで呼びかけたら、答えのコメント頂きました!

ありがとうございます。


答えは


・・・


・・・


・・・



答えは、

右下にNNS番号があるので限定品

日本円で8335円くらい

1974年の品らしいです。




答えが分かってスッキリです!

超お買い得な品でした!



DIYのYouTubeチャンネル開設しました。

是非観て下さい⬇︎





Instagramもやってるので是非フォローして下さい⬇︎