近所のリサイクルショップに入ったらミッキーマウスの可愛いポスターがありました。


値段を聞いたら4千円。
ポスターとしたら意外と高い気がしたのですが、店員さん言うには

「限定品だからね〜」

とのこと。

「何の限定品ですか?」

と聞いたら

「何のかは分からないけど、とにかく限定品!」

とのこと。

「じゃあ3千円にしてくれたら買います!」

と言うと

「3千円でいいですよ!額縁代だけでも3千円はするからお得ですよ。」

とのこと。

いつ頃の物で、何の限定品かは分からないけど、ポスター自体は可愛いし、木の額縁もセットで3千円にしてくれるなら、良いかと思い購入。

部屋に飾ったら超いい感じ!

でも、やっぱり何の限定品なのか気になる。
ネットで調べたのですが全然出てこない。
答えが分からない。


誰か、このポスターの詳細分かる人いたら教えて下さい!


ちなみにサイズは縦110㎝×横74㎝くらいです。


本当に限定品なのか、右下に74/7505 と書いてあります。

詳細求む!よろしくお願いします!



Instagramもやってるので是非フォローして下さい