はちみつをかけると美味しいものは? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「はちみつをかけると美味しいものは?」

ハニートーストにしても美味しいですし

お餅にかけて その上からきな粉をまぶしても美味しいですし

もちろんホットケーキも美味しいですよね~

紅茶に入れても良いですが

コーヒーにハチミツは 自分の口には合いませんでした。

そうそう

はちみつで衝撃を受けたのは

ハニーマスタードのかかったフライドチキン です!

かなり美味しかったので

それ以来 家でもハニーマスタードを作っておりますw

 

 

しかし

はちみつ使い切ってしまってから早2か月

買い足す目途は立たず。

今日なんか最高気温38度とかありましてね

そんな中 日陰の少ない上り坂など

死んでしまいますw

 

今日の体調

左耳の耳鳴りは 意識しないと聞こえないって位になりました

単純に 耳鳴りに慣れたのかも?

腹痛は 寝起きが最も傷みますが

今のところ 痛み止めでどうにかなるレベルです。