よく食べるおやつは? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「よく食べるおやつは?」

なんだろうな……

 

 

 

この3種類が多いですかね。

特に 黒真似せんべいは常備されているので

1日1枚食べていますw

それと

 

塩トマト飴!

これ美味しくて好きなのですよw

 

さてさて8月に入り

7月分の仕事の給料額などを計算してみれば

まぁ 赤字です。

しかし

「デフォルトで1000円だけど文字数に応じて報酬額変わります」

という話だった仕事の報酬

最大文字数で書いたというのに 1000円のままでした。

騙されたぁ~

仕事の話でもう1つ

副業で登録しているランサーズですが

今 認定ランサーなんですよ!

しかし プロフィールの項目を全て埋めなければ

そもそも認定ランサーにはなれない仕様である中

自分はプロフィール項目「資格」の欄に書けるような資格を持っておらず

空白なんですね。

なので そもそも認定ランサーにはなれない訳ですが

時々なっては取り消されてーを繰り返す不思議。

で メールにて

「認定取り消しますよー」みたいなお知らせが届き

ならば資格の欄に何かしら書いてやろう!

って訳で

「無料 資格」で検索ポチーン

そして出てきたのは

時間を問わず 無料で 自宅で受けられる

タイピング技能検定。

こんなんあるんやー とやってみれば

タイピングゲームのような内容で

結果 8級を無事合格できましたー

合格という文字の下に 4級相当の実力があるよーとのこと

ならば4級にチャレンジ……

7級からは有料でしたw

とは言え 8級は間違いなく合格したので

プロフィールに書いてやりましたとも!

次は 8月の初めにある

無料で受けられる色彩の試験を受けてみようと思います。

ライターなんだから

ライター検定とか受けろという話ですけども

受験料が結構お高いのでね……