今でも覚えてる一番幼いころの思い出は? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?」

真夜中

ソファーの上に行儀よく座って

砂嵐のテレビを眺めている

という 2歳の記憶が1番古いですね。

2階にあるテレビのあった部屋まで

どうやって行ったのか

自分はどこで寝ていたのか

そんなところは思い出せなくて

本当にそのシーンから

パァーンと自我が芽生えたような感覚です。

砂嵐を眺めてもテレビが映らないと理解した自分は

テレビを消して

ソファーで不貞寝した所までバッチリです!

 

今日の体調

とにかく目眩が酷い。

立てないまでではなく

一応座っていることはできるけど

延々 グルグルと脳が回っているような感覚で

視界もなんか変だし

地味に吐き気もあるし……

手持ちの薬の中で 何か目眩に聞くものはないか?と

薬箱を見れば

 

これを発見。

乗り物酔いをしているわけではありませんが

効果の欄に「めまい」の文字!

少しでもマシになればを思い飲んでみると

確かに楽になりました。

グルグルグルグルまわっていた脳みそが

フワーン フワーン 程度に!

なので

今のうちに寝ようと思います!

おやすみなさーい。