夏休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 夏休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派?

初めの1週間と最後の1週間で どうにかしようとする派

です。

 

Q2. 大変だった夏休みの宿題教えて!

田舎で見た星空に感銘を受け

自由研究でその絵を描こうとしたのですが

全く再現出来ず

5枚以上の画用紙を無駄にして

酷く怒られた事があります。

結局 黒のゴミ袋に

星型に切った黄色の折り紙を無数貼り付けた物を提出しました。

 

残暑と言えども

まだまだ暑い日が続きますね。

熱中症対策は怠らないようにしなければなりません。

と 人の事など言えた立場にない者が注意した所で

説得力の欠片もありませんね。

しかし

ついつい断食後の暴飲生活となった盆で

酷い事になっていた自分ですが

本日は

 

12時ごろ ざるうどん マグロの山掛け

2時ごろ イチゴショート半分 フルーツシュー半分

8時ごろ いなり寿司2個 卵サラダ コーラ

 

を食べても 吐き気は出ませんでした。

手足のしびれも消え

両膝両足首の痛みも消え

残るは 両肩のコリのみ。

少々熱っぽいですが 偏頭痛も消え

体調はかなり良くなりました。

ただ 精神面の回復は芳しくはなく

いまだに

「ソラモヨウ」 でのネタに出来ない状態です。

深酒による人生初の悪酔い経験や

幻聴が聞こえる程の精神ダメージなど

書けば面白い事が盛りだくさんな2日間だったというのに

残念でなりません。

 

さて話は変わりまして

明日は歯医者の日です。

盆休みを経ているので

当然 久しぶりに会う医師に人見知りが発動しており

現在 緊張による胃痛が来ております。

確か土台を作ると言っていた気がするので

痛くはないと思いますが

緊張するのは どうしようもありません。