浴衣姿の異性にドキッとしたことある? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 浴衣姿の異性にドキッとしたことある?

和服を着こなしている方を見ると

凄いな 綺麗だな

と そう思う事はありますが

ドキッは ないです。

 

Q2. 浴衣で撮った写真見せて!

浴衣を持っておりませんので

写真が取れるはずもなく。

甚平や作務衣で良いのなら

 

お納めください

作務衣姿でたった今撮った写真です。

カメラを向けると逃げ

ご飯の時には寄ってくる。

それってもう

自分が飼っていなくても

ご飯と水質管理をしてくれる人なら

誰でも良いのでしょう。

ベタは飼い主を判断する熱帯魚と聞きますが

ご飯の時にしか寄って来てくれないサンゴは

確実に自分を嫌っているのでしょうね。

嫌いな人間に買われているサンゴは

なんて可哀想なのだろう。