昨日成田空港に行ってきた。


    別に海外に行ってきたわけでもなく、送迎に行ったわけでもない。


           そうウチは空港フェチなのである。


  ディズニーランドに行くよりも、成田の方がいい

            のである。


          飛行機を見るのも勿論大好きだが


               一番の目的は



      パイロット&客室乗務員

                   (外国人に限る)



    なーんか通り過ぎたときの香水のニオイがたまんないっす。


                あと見た目かっこいい!


              それを拝みに行ったわけだが


    到着ロビーに報道陣が・・・TVカメラも3台スタンバイしてる。


        OH 誰か有名人か?



               噂では有名なサッカー選手???


                 待ってる間考えていた。


       長友は今週ダービーだし、香川らドイツ勢も調整中。


             イギリスに行った李忠成か?


     するとスポニチの記者がもう一方の出口に走っていった。


       追いかけてゆくともう出てしまったと言っていた。


                 結局正体はわからず。


       今日のスポーツ紙の記事で西武 中島と判明


   そりゃヤンキースと契約が流れたんだから報道陣避けるわな。


      で、なんと本田 圭祐もほぼ同時刻に到着したそうな。


  ただこちらは第二ターミナルだったようで、第一にいた我々には無理だった。


          うーん。生 本田見たかった。


   年俸的には中島≒本田なんだろうけど存在感というかオーラは本田だね。


          中島ならその辺にいそうだし(失礼)。


     


         そうそう初めて世界最大の旅客機 A380見たよ。


              着陸の音は静かだった。


       ただ見てくれはダサい。カワハギみたいだった。


         そうそう新車買ったんだ。


             





                 といっても自転車なんだけど。


       

          25インチから27インチになったので速い、速い。


   自宅から店まで20分かかっていたのが、新車では15分になった。


                    それでは。