こんばんは。


               明日とある新聞の取材がある。


    いわゆる業界紙なので一般ピープルが目にする機会はないと思う。


       

                さっきその準備していた。


  どんな質問がくるか想定し、こちらの伝えたいことを上手に伝える。



       俺は自分でいうのも大好きだが、口下手である。


    口でいうよりは、こうして文章にするほうが1万倍得意である。



  今回は業界紙なので読者は、出版社・書店・マスコミ・もしかして作家も?


     

       とにかく本屋の業界については言いたいことがある。


       これまで5年半やってきたことが何であったのか?



     俺の考えはあまりにも『変』なのか間違っているのか

            だったらどうしたらいいのか?



       記事にしてほしいし、意見・感想なんかもほしい。


      結構ボツになることも多いのでなんともいえないが・・・・。



             掲載されたら紹介するよ!



        そういえば去年の年末にTVの収録が来た


    もう8ヶ月も放映されないってことは『ボツ』になったのかな?


              連絡こないんですけど・・・・。



  TV朝日の『何コレ珍百景』

         って番組なんだけど・・・・。


  1年くらい前にブログで紹介した『おなら事件』で頭に来た俺はある行動に出た。



        それを誰か知らない人が投稿したらしいのだが。


   

       スタッフが2人できて3時間くらい演技したのに・・・

    おまけにお客さんにもインタビューで協力してもらったのに・・・。



            まあ俺的には『ボツ』でよかったな。


          何かやっていてカッコ悪かったしね・・・・。


           とかいって放送されたりして(笑)




    そうそう俺様的には『ガイアの夜明け』に出たいね・・・いつの日か。