こんにちは。お久しぶりでござる。

  

   なーんかここんとこ教科書関係で忙しくてネタもあまりなく久々更新です。


  昨日はお休みだったんだけど、子どもが風邪で寝ていたのでつられて

            俺様も寝てしまった。14時間くらい。


            起きていても暖房代かかるし・・・。(←ケチ)


          で、晩飯は家族のリクエストでお弁当に。

          当然買いに行かされるのは・・・・俺様


     今回は東大和病院そばの『ごんにんごん』に行ってきた。


   奥様からのリクエストは魚の入ったものという超アバウトなもの。


         お遣い代持たされ、買いに行きました。


      このお弁当や名前も不思議なら、メニューも不思議。


           種類も多いし、ネーミングも謎!


       例えば、『スポーツ弁当』・『行楽弁当』はまだわかるとして、

           『テキサス弁当』『コンボイ弁当』『アタック弁当』


           中身が何入っているか想像できない・・・・・!


          ちなみに俺様は『テキサス弁当』にした。

            アメリカンなお弁当かと思ったら、

    中身は普通のハンバーグに唐揚げ3個・シューマイ1個だった。


   注文した時も、店主さんがあまりにメニューが多いのでメモで

            中身確認していたもん。(笑)


    しかし『アタック弁当』って・・・

              恥ずかしいよ声出して注文するの・・・・(笑)


 でもこのお弁当屋さん、その場で作ってくれるし、自家製みそ汁がサービス!

   味もTVでCMやってるお弁当屋さんより旨いと個人的に思う。


 あとお昼のお好み弁当は500円でいろんなおかずが入っていてお薦めです。

      普段大盛りを注文している人でも大満足でしょう。

   すぐ売り切れるので11:30ごろには買っておいた方がいい。

   

 デジカメ持ってなかったので写真は撮れなかったけど、外見がジミーなお店です。



        そうそう、ここで光進堂短期アルバイト募集します。


          期間: 3月10日から3月31日

          時間:  9:00~15:00くらい

          内容: 前半 高校の教科書組立て・販売

              後半 市内小・中学校への教科書搬入

          時給: 800円から950円(作業態度等による)

          年齢   18歳以上で特に男子歓迎

  ※作業は毎日あるわけではありません。作業の進行状況によって変わります。

          3月10日と22日以降は毎日できる方歓迎。

    

    お弁当つき→『ごんにんごん』の弁当も食べれるチャンスです(笑)


      ついでに俺様ほか光進堂の店員とも友だちになれます。


        希望の方はレジに履歴書持ってきてください。


       しばらく更新が滞りがちになりますが、よろしく。

  なにしろこの時期会社でいったら、決算なみの忙しさなので頭が動かない。

          俺様のニワトリなみの脳みそでは。


           ではでは。シーユー・アゲイン!