昨夜久しぶりに環8で渋滞に巻き込まれた。

          ヒマこいていたら、前方に『痛車』発見!

  『痛車』って去年お台場で初めてみた。そのときは『初音ミク』だったと思うが、

  『すげーっ』と思った。こいつ何百万車にかけているんだ?と思ったね。


           昨日出合ったのは『涼宮ハルヒ』だった。

   走行中だったのでうる覚えだが、『全軍前進せよ』みたいなこと書いてあった。


    

光進堂店長のOLEオレ日記


    これは痛車のHPからの写真だが、確か似たようなデザインだった。


  

     それでどんなオタクが運転しているのかと、車を寄せると・・・・・・。




               なんと助手席に


 涼宮(だったと思う)等身大サイズの人形が座っていた。



                 こんな人形だったと思う



                        ↓


光進堂店長のOLEオレ日記


 

  俺が興奮気味に話すと、周りからは俺様までオタク扱いされた


  確かに本屋だからタイトルとキャラの名前ぐらいはわかるが、小説もコミック

  も読んでないし、良く分からん。逆にオタクの皆さんに失礼だと思う


  それにしても渋滞で静まり返った車内が一転、オタク論でディベートが始まった。


              そんな店長の休日でした。


             では、では。ごきげんよう・・・・。