0617さっきからちょいちょい 大好きなはるなとメール(・∀・) 休み時間の合間縫ってるのかな??← 自分はどーなんだって話だよね笑 今なんとなく気づいたんだけどね 携帯の待ちうけと パソコンのデスクトップの背景 同じww 自分に笑った(`∀´)ふ ちなみに海の夕焼け(^O^)/ みんなの待ちうけなんですか??w ばいばーい