ともよさん
お誕生日おめでとござます←
ともよと出逢ってはやくも4年が
過ぎてしまった(´_`。)
時の流れって怖いね(´・ω・`)
部活暇なときまた構ってくだちい←
最近君のほうが忙しくてなんか悔しいよ笑
しかし
最近以前にもましてぶろぐがつまらないww
どーしましょ
いっそ辞めるか?!
ってなったらそれはそれで嫌だww
なんでかわかんないけど
先月と今月の検索ワードで
高校生ブロガーが上位にきてる(・∀・)
にやけたよね←
そんなたいした者じゃないから
すごーく、すごーく
申し訳ないけど
さて
おろそかになりつつある
コメント返し行きます
ばいばいっちゃ
あ、
今からペタも再開するので
よかったらぜひー笑
ばいばーい