ともよさん


お誕生日おめでとござます←


ともよと出逢ってはやくも4年が


過ぎてしまった(´_`。)





時の流れって怖いね(´・ω・`)





部活暇なときまた構ってくだちい←


最近君のほうが忙しくてなんか悔しいよ笑





しかし


最近以前にもましてぶろぐがつまらないww


どーしましょ





いっそ辞めるか?!





ってなったらそれはそれで嫌だww


なんでかわかんないけど


先月と今月の検索ワードで


高校生ブロガーが上位にきてる(・∀・)


にやけたよね←


そんなたいした者じゃないから


すごーく、すごーく


申し訳ないけど





さて


おろそかになりつつある


コメント返し行きます


ばいばいっちゃ





あ、


今からペタも再開するので


よかったらぜひー笑


ばいばーい