ぴょん子のえけ見てたら
めっちゃ泣いちゃった(T_T)←
えけはWikiより内容濃いから
怖いけど詳しくてすき。
それでね、
えけ見てたら
やっぱり自分は前田推しじゃなくて
小野推しなんだなあって
勝手に思ったりしたわけです笑
ゆきりんは率直に可愛い
れなはなんかすごい好き←
しーちゃんは尊敬
ぜんぜんそういう意味じゃないかも
しれないけど
AKBのアルバムのタイトルの
「ここにいたこと」
AKBそろそろブーム終わるとか
言われてるから
つけたのかなとか
思ったりもして
最近いろいろ考えるよね←←
ほんと勝手に←←
でもCGの江口愛実とかで
騒いでるから今年いっぱいは
まだ大丈夫だよね(・ω・)
わかんないけど。。苦笑
ちょっと脱線したけど
今日言いたいのは
結局は僕は誰推しなんだ??
というねww
正直どうでもいい(´・ω・`)
ぴょん子今AKBいないし
とりあえずこのまま
ゆるーく応援しようかな
ほんとどうでもいい話
見てくれてありがと
あ、今日7時から
総選挙の裏側やるね笑
ばいばーい