ぴょん子のえけ見てたら


めっちゃ泣いちゃった(T_T)←


えけはWikiより内容濃いから


怖いけど詳しくてすき。





それでね、


えけ見てたら


やっぱり自分は前田推しじゃなくて


小野推しなんだなあって


勝手に思ったりしたわけです笑





ゆきりんは率直に可愛い


れなはなんかすごい好き←


しーちゃんは尊敬





ぜんぜんそういう意味じゃないかも


しれないけど


AKBのアルバムのタイトルの


「ここにいたこと」


AKBそろそろブーム終わるとか


言われてるから


つけたのかなとか


思ったりもして


最近いろいろ考えるよね←←


ほんと勝手に←←





でもCGの江口愛実とかで


騒いでるから今年いっぱいは


まだ大丈夫だよね(・ω・)


わかんないけど。。苦笑





ちょっと脱線したけど


今日言いたいのは


結局は僕は誰推しなんだ??


というねww


正直どうでもいい(´・ω・`)


ぴょん子今AKBいないし


とりあえずこのまま


ゆるーく応援しようかな





ほんとどうでもいい話


見てくれてありがと





あ、今日7時から


総選挙の裏側やるね笑


ばいばーい