今日も暑いの。
まだ6月だよ
地球さんしっかりしておくれ(´・ω・`)
でもまぁ、壊したのは人間なんだよね
自分たちが壊したんだから
節電とか文句言わずにやれよ
って感じですよね
よくわかんないけど←
そういえば前の前の記事の
おすすめのCDとDVD
教えてくれた人
ありがとうです(^O^)/
感謝です!!
曲はちょくちょく聴いてます(・ω・)b
DVDは明日あたり借りに行きますw
で、
逆のおすすめの曲は??
ってあったんだけど
音楽好きだからいろいろ聴くけど
EXILE・清木場俊介氏←・UVER・RAD・シド
はよく聴きますね
AAAとAKBとNEWSとFLOWも聴くほうかな←
完全にジャニ離れしつつありますです
あとはボカロ( ´艸`)w
ボカロはおたくっぽいとか
思ってる人多いと思うけど
いろいろ聴いてると
好きなのにめぐり合えますよ!!笑
ヘビロテは俊ちゃんの
「羽1/2」
再ブーム到来中なうなう(。・ω・)ノ゙笑
ばいばーい