今日も暑いの。


まだ6月だよ


地球さんしっかりしておくれ(´・ω・`)


でもまぁ、壊したのは人間なんだよね


自分たちが壊したんだから


節電とか文句言わずにやれよ


って感じですよね


よくわかんないけど←





そういえば前の前の記事の


おすすめのCDとDVD


教えてくれた人


ありがとうです(^O^)/


感謝です!!


曲はちょくちょく聴いてます(・ω・)b


DVDは明日あたり借りに行きますw





で、


逆のおすすめの曲は??


ってあったんだけど


音楽好きだからいろいろ聴くけど


EXILE・清木場俊介氏←・UVER・RAD・シド


はよく聴きますね


AAAとAKBとNEWSとFLOWも聴くほうかな←


完全にジャニ離れしつつありますです





あとはボカロ( ´艸`)w


ボカロはおたくっぽいとか


思ってる人多いと思うけど


いろいろ聴いてると


好きなのにめぐり合えますよ!!笑






ヘビロテは俊ちゃんの


「羽1/2」


再ブーム到来中なうなう(。・ω・)ノ゙笑


ばいばーい