どれだけ君を愛したら
この想い届くのだろう
夢の中では確かに
言えた筈なのに
壊れるほど愛しても
1/3も伝わらない
純情な感情は空回り
I love youさえ言えないでいるMy heart
中学の3学期はこればっかり
口ずさんでたなww
「1/3の純情な感情」です
あとはね
COLORのSORAとか
俊ちゃんのあのさ~とかも
よく歌ってた
周りに迷惑だねww
赤西のcareとムラサキも
大好きだったなー
一時はLGYにもはまった(´_`。)
話脱線しそうだから
おわりますww
しばらくは音楽ねたでいこうずw
(←ねたが見つからないだけ爆)
ではではまたー
ばいばーい