どれだけ君を愛したら


この想い届くのだろう


夢の中では確かに


言えた筈なのに


壊れるほど愛しても


1/3も伝わらない


純情な感情は空回り


I love youさえ言えないでいるMy heart





中学の3学期はこればっかり


口ずさんでたなww


「1/3の純情な感情」です





あとはね


COLORのSORAとか


俊ちゃんのあのさ~とかも


よく歌ってた


周りに迷惑だねww





赤西のcareとムラサキも


大好きだったなー


一時はLGYにもはまった(´_`。)





話脱線しそうだから


おわりますww


しばらくは音楽ねたでいこうずw


(←ねたが見つからないだけ爆)


ではではまたー


ばいばーい