そしてまた昨日更新忘れる←
いや
でも昨日今日暑すぎだろう(`Δ´)
(でもとかただの言い訳)←
暑いのも熱いのもお嫌い。
最近雨降ったときとか
ちょー寒かったのにナンデスカ←
ってことで
今日やっと半袖たちをだしました
長袖さんたちありがとう
これからは半袖にパーカーでいきます!!笑
パーカーとフードがついてる服が
はんぱなく好きです(。・ε・。)
あの落ち着く感じはなんなんだろうww
みんなどんなのが好きですか??
さてさて
ご飯食べたら最近毎日してる
犬の散歩に行きましょー笑
軽く夕方散歩日課になりつつある(・∀・)
でもその前にコンビニ行きたいw←
ばいばーい