そしてまた昨日更新忘れる←





いや


でも昨日今日暑すぎだろう(`Δ´)


(でもとかただの言い訳)←


暑いのも熱いのもお嫌い。


最近雨降ったときとか


ちょー寒かったのにナンデスカ←





ってことで


今日やっと半袖たちをだしました


長袖さんたちありがとう


これからは半袖にパーカーでいきます!!笑





パーカーとフードがついてる服が


はんぱなく好きです(。・ε・。)


あの落ち着く感じはなんなんだろうww


みんなどんなのが好きですか??





さてさて


ご飯食べたら最近毎日してる


犬の散歩に行きましょー笑


軽く夕方散歩日課になりつつある(・∀・)


でもその前にコンビニ行きたいw←


ばいばーい