更新率上げるとか言って


久々更新(´・ω・`)


あれだよ、あれ


ねたがないんだよねえ←





でね、思った!!


急にひらめいた!!


もしも○○だったら(したら)


シリーズいきます


はい





「もしも1億円手に入れたら」


夢みたい←


ほしいものかって、1000万くらい


寄付します(´_`。)え


残りは貯金しとくグッド!





「もしも生まれ変われるなら」


自転車のサドルかその辺の石で


いいです





うん


あれだったww


○○の部分も思いつかない(´・ω・`)


からおぴまい←←


無駄更新すまそ


ばいばーい