やふ(^O^)/


今日の感想


悠紀くんぶろぐは


やっぱりおもしろい←





同じ静岡県民なのに


どうして逢えないのでしょうか(´・ω・`)


神様のイタズラ(黙





最近コメント返してくれているのが


とっても嬉しいわけで、


3回くらいしなかったのは


ほんとミスったなってちょっとへこみました←





ぼくもみんなのとこコメント周り頑張ろ(・ω・)/


3分くらい始まっちゃったけど


「ごめん、愛してる」


を見ましょうね


ばいばーい