0531やふ(^O^)/ 今日の感想 悠紀くんぶろぐは やっぱりおもしろい← 同じ静岡県民なのに どうして逢えないのでしょうか(´・ω・`) 神様のイタズラ(黙 最近コメント返してくれているのが とっても嬉しいわけで、 3回くらいしなかったのは ほんとミスったなってちょっとへこみました← ぼくもみんなのとこコメント周り頑張ろ(・ω・)/ 3分くらい始まっちゃったけど 「ごめん、愛してる」 を見ましょうね ばいばーい