ただいま初マルモしましたww


けっこういい話!!


ところで、


かしゃかしゃとぷちぷち


って何だったんですか??


←途中からみたやつ(´・ω・`)


見た人教えてください。。





ちなみにね、


先週くらいまで


マルモは犬の名前だと


思ってました←←





今日はなかなか充実してましたね(・∀・)


明日できたらまた更新します


ばいばーい