0605ただいま初マルモしましたww けっこういい話!! ところで、 かしゃかしゃとぷちぷち って何だったんですか?? ←途中からみたやつ(´・ω・`) 見た人教えてください。。 ちなみにね、 先週くらいまで マルモは犬の名前だと 思ってました←← 今日はなかなか充実してましたね(・∀・) 明日できたらまた更新します ばいばーい