エボリューション | 唇パッチの毎日ブログ

唇パッチの毎日ブログ

色んなことを毎日書いてます(大丈夫映画の事も書くから)

どうも唇パッチです

久しぶりに映画の紹介をします(キリッ

今回はエボリューションの紹介をしたいと思います

この映画面白いですよw
{7EB49AC7-E40D-4FAB-AA81-DC512BA461C1}

監督わねゴーストバスターズを作った監督らしいです

そうですだから結構ゴーストバスターズ見た後で見ると

話の進み方が一緒の様な気がします

あらすじは

地球に1つの隕石が落ちて来て

それを科学者をやっている主人公達がサンプルを採取する所から始まります

その隕石のサンプルからアメーバがでて来るんですけど

そのアメーバの進化が急激に早く人間が何万年もかけてやっと進化したのを

空から降ってきた生命体は2日で進化するぐらい急激なスピードです

まぁそんな感じで話が進んで行き波乱万丈な事が起こるって感じです

適当ですいませんw

皆さんは地球外生命体に会ったらまず何をします?

パッチはすぐ逃げます(気持ち悪そうやから)

唇パッチでした。