超改造セット! | 唇パッチの毎日ブログ

唇パッチの毎日ブログ

色んなことを毎日書いてます(大丈夫映画の事も書くから)

どうも唇パッチです!

{07012074-6F91-48B6-9AAF-652A4935DF59}

{476A5902-2D3A-465E-BA9F-6E3125DA0AB5}

きたー!!

超改造セットの超は超楽しいの超やと思うぐらい楽しいw

てか僕はベイランチャーが凄く気になってたんですよね
{77ADBEFE-C694-4F24-959F-0D7023BC050E}

この下の緑とオレンジのやつです

緑の方がスピードベイランチャー

オレンジの方がヘビーベイランチャー

2つとも性能はいいんですけどどっち買うか迷ってる人は

普通のベイランチャーを引いてる途中ですぐ離しちゃう人は紐が短いヘビーベイランチャーの方

普通のベイランチャーを引いてる時に紐を離し切れてなく思った様に打てない人は紐の長いスピードベイランチャーを選んだ放課後いいですね!

ベイに関しては断トツでインフェルノイフリートが強いです

てかドライバーのライナーが楽しいw

皆周りのパーツがいいのん無いって言いますけどユナイトとか色々入ってますしライナーなんか最高ですよ!

スピードバージョンに関してはサイキックファントムのディスクのポリッシュが余り効果を発揮してない様な気がします(´Д`)

でも周りのパーツが最高にいいですね!

ドライバーのオービットも入ってますし前のランダムブースターに入ってたドライバーのイールディングなんかもパッチは最近初めて持ってなかったので凄く嬉しいラインナップですね!

まぁ結果どっちも買って損はないと思いますけど

僕はヘビーバージョンをオススメしたいな

インフェルノイフリートのバースト力は凄いですよw

{5D337987-4FCF-4817-8EF1-46EA6D23E344}

僕の相棒もびっくりやw

安定でバーストを狙えるししかも面白いライナーまで付いてきてヘビーバージョンは最高やと思います

皆さんも良かったパッチの参考でどっちを買うか決めて欲しいです!

良きベイブレードライフを貴方に

唇パッチでした。