ダークデスサイザーとジリオンゼウス | 唇パッチの毎日ブログ

唇パッチの毎日ブログ

色んなことを毎日書いてます(大丈夫映画の事も書くから)

どうも唇パッチです

最近どんどんベイブレードが増えて行きます(キリッ

{16323032-9F54-4285-9BD1-C35C7584DE06}

てことでこの2つのベイ買いましたw

{8E436A9A-6853-4D49-A1CF-7E269FBE8720}

{B5DB6299-079F-4E68-885A-D0BBEBF4FF3A}

こっちがジリオンゼウスさん

特徴はレイヤーのメタルボールです回転が強い時は外側にメタルボールがいき回転力を高めます

回転が弱まって来たら内側にいきもうひと踏ん張りしますこんな感じですw
{2B053484-9867-4B41-869E-0F6258C873D6}

{990C3835-2ACC-4C72-9958-27192261C1F3}

こちらがダークデスサイザー(最強)さんです

この子はとりあえず使って見ないとわからない感がありますねw

特徴はレイヤーが強すぎて大会で使用禁止になったって言う事だけですかね?

とりあえず強すぎて洒落にならないですw

皆さんも良かったら買ってその強さを試して見てわどうでしょう!

唇パッチでした。