ベイブレード対決! | 唇パッチの毎日ブログ

唇パッチの毎日ブログ

色んなことを毎日書いてます(大丈夫映画の事も書くから)

どうも唇パッチです

今回はこの前紹介したホーリーホルスードとアンロックユニコーンの対決を紹介したいと思います!

先行後攻を入れ替えた1発勝負ですご覧下さい
アンロックユニコーン先行です

次はホーリーホルスード先行

こんな感じですw

とりあえずねアンロックユニコーンのロック緩すぎるw


ユニコーンの角の部分でカウンターを繰り出すらしいんですけどこの角が全部ダメにしてる感半端ないです(キリッ

この子もカスタマイズ次第では上手いこと立ち回れると思うんですけどね(´Д`)

ホーリーホルスードさんは言う事なしです早くエクスカリバーと対決さしたいと思いましたw

後言いたいのはベイランチャーですね

引いた時の力が入ってるのか入ってないのかわからないのがちょっと残念です(´Д`)

まぁ個人の意見なんですけど正直エクスカリバーのシューターの方が使いやすい気がします

と言う事でエクスカリバーのシューターの方でも回してみました!

その動画はまた明日にしますw

唇パッチでした。

NGシーン