タイランド なう  | インドでアピスト

インドでアピスト

インドでの熱帯魚ライフをつづっていきます。

韓国出張の帰り、

バンコックでの乗り換え時間が8時間もあったものですから、

駆け足で観光してきました。


お寺がスゴイ! (もうみなさんご存知ですね。)

インドでアピスト

インドでアピスト

もうアピストも水草も出ない、そしてインドでもない記事を

1週間余りも書いているわけで・・

いい加減にしないとアカンなぁとは思うのですが・・。


まあ、人の悪口を書いたりするわけではないから、いいか。


ブログ村というのは、実はコワイところで、


プロイール画像から、ブログの記事の一覧がでまして、

文字の部分だけが読めます。


元の記事を削除しても読めますし、アメンバー限定の記事でも読めちゃいます。

(一度ためしてみて下さい。)



もう、ポチのしどころもないですよね。

出張から帰ったら頑張ります。


くだらなくとも、楽しい記事を。

にほんブログ村



にほんブログ村