滝とお猿 (アクアネタなのかな?) | インドでアピスト

インドでアピスト

インドでの熱帯魚ライフをつづっていきます。

インドでアピスト

インドでアピスト

滝とお猿・・・ここは箕面か?(大阪人しかわからないか)


いえいえ、ここはインド・カルナタカ州にあるインドで有数の滝(JOG FALL)

なのです。

インドでアピスト

会社の従業員の結婚式があるというので、2泊3日でお出かけ中。

午前のセレモニーが終わって時間があるので、訪問しました。


近いところにあるという話でしたが、車で片道2時間半以上。

でもインドでは、近い、という感覚のようです。

インドでアピスト

落差数百M、行く筋もの滝がなかなか見事でした。


もみじの天ぷらはないの?と思った方はポチですよー。

似たようなものは売ってました。
にほんブログ村



にほんブログ村