エリザベサエがやけに綺麗だったので・・ | インドでアピスト

インドでアピスト

インドでの熱帯魚ライフをつづっていきます。

6月2日にメスを死なせてしまってから、ほとんど写真をUPしていませんが、
オスは、M水槽単独飼育で、お気楽に暮らしております。

お気楽なせいか、すくすくと成長しており、もうよほど強者のメスでないと
あわせられないのではないかと思います。

そんなオスですが、先日、水槽をみていると、
メスもいないのヒレを広げておりましたんで、
ちょっと写真をUPしてみました。

大分、ヒレが伸びました。 

興奮すると少し黒っぽくなります。
この時の尾びれの模様がかっこいいなぁー。


観賞用ということで、もっともっとキレイになってね!

こちらは、以前飼っていたネグロ・レッド。似てる?
 生きてますよーのポチ!
にほんブログ村