トッポ派よりポッキー派
たけのこの里派よりきのこの山派
今1番食べたいのはルマンド✨

ハーフシーズン前の最終節

上位を目指す上で絶対に落とせない一戦


練習ではFWだったが

今回はサイドハーフとしてスタメン起用❗️


前半はお互い譲らず拮抗した試合展開

前半ラストにサイトから崩し切り先制‼️


今シーズンベストな前半だったと思う。

後半もこの調子で試合は進み、

何度チャンスがあったが決めきれず、、、

残り5分のところでまさかの失点。

試合展開が上手くいってても

思い通りいかないのがサッカー⚽️

そしてこのまま試合終了。

ファーストシーズン終了。


11戦3勝4敗4引き分け  現在8位



1週間試合が行われずオフウィーク📴

僕らはいつも通り練習をしました。

(他のチームは1週間オフもあったみたい)

昇格のためにももっと練習しないといけない


とはいえせっかくのオフウィークなので

しっかりオフしてきました✨


ダイジェストでどうぞ🤲🤲🤲


✅メルボルン動物園🦁🦍

✅ゴリラ🦍

✅ライオン🦁

✅メルボルン旧監獄

✅ペニンシュラ温泉

(水着で入れる混浴の温泉リゾート)

✅ファームの5人で行きました

✅アーモンドクロワッサン


✅もつ鍋 久々のモツ美味しかった🤤

✅刺身


1週間リフレッシュしつつしっかり練習して

迎えるセカンドシーズン開幕戦

相手は現在1位で未だ負けたのは一回のみ

勝って勢いつけ昇格に向けて頑張ります!

6/21 金曜日 20時半kickoff

最後まで読んで頂きありがとうございます

次回も楽しみにして頂けると嬉しいです☺️