寝る前にはiriを聴いてましたが
今はchayの弾き語り聴いてます。

いろんなカバーを弾き語りしてるのでは是非





1週間徹底した鍼灸治療により、

怪我から復帰して挑む

金曜日の夜のアウェイ戦


金曜日の夜にも関わらずアウェイ戦に

駆けつけてくれたサポーターの方々と

共に勝利を分かち合うために挑みました❗️


この試合は負けられない理由がありました

✅この日対戦したチームは9試合中

未だ1勝しかできないチーム

だからこそしっかり勝点をとりきること。


✅多くの選手が昨シーズン

このチームでプレーしていたということ。

(古巣対決の選手が多数いたため)


チームも選手にとっても大切な試合。

この試合は外からではなくベンチから観戦。


前半はずっと相手にペースを握られて

先制点を許してしまう。

後半いつでも出れるように準備し、

後半の70分から出場しました。

交代の前にPKを取られてしまい

0-2の中出場しました。

負けてるからこそアグレッシブにいき

何度も攻撃を仕掛けますがなかなか決めきれず

最後にトドメの一発で試合終了。

0-3の完敗。

全てにおいて負けました。


試合後のロッカールームはまさに地獄。

選手同士で言い合いったり、

コーチは一定の選手に怒号を飛ばしたりと

もうめちゃくちゃでした。

(ちなみに僕はフィジオのところに

行きアフターケアを受けに行きました。)


その後試合後のディナーでは

みんな仲良くビールで乾杯してました🍻

切り替えの早さは流石オージーです❗️


後日チームミーティングで90分の話し合いで

チームの今後の考え方や方針など話しあい

改めて新チームが結成しました。

そこで数名の選手は辞めてしまいましたが

これもまたいい経験。

言葉だけ言っても変わらない。

何度も経験したからこそわかる❗️

言葉も大事だが行動にうつさないと無意味

だからこそ僕が率先しようと行動した


火曜日、木曜日の練習では

自分自身も鼓舞しつつ

率先してチームメイトも鼓舞した。

火曜日はフィジカルやアジリティなど

走り中心でしんどい練習だったが

みんなで鼓舞し合い良いトレーニングだった

木曜日は技術や戦術面のメニュー。

いい雰囲気で練習を終えて

練習後なディナーでもいい雰囲気だった。



(後日聞いた話数名の選手はまだ新監督に対して不満があるみたい…)

新監督も元々はプレーヤーで

監督のプレーモデルとして加入して

練習や試合の時

ヘッドコーチとして躍動してたが

まだ経験もないし指導も少しの事で

怒ってばかりと厳しい意見を持ってた。


確かにそれも一理あるが

僕自身はプレーするのは自分自身。

試合に勝つために自分のプレーに集中する。

日本でもコーチ陣に対する不満などあったが

海外でもやはりあるんだなと

これはこれでまたいい経験ができた。

(試合に影響させないで欲しいところ)


さあハーフシーズンまで残り2試合🏟️


1/6 土曜日 15時kickoff

 日本時間 14時kickoff



怪我も治りおそらくスタメン復帰だと思うので

応援よろしくお願いします!


最後まで読んで頂きありがとうございます!

次回も楽しみにして頂けると嬉しいです