メルボルンの冬に怯えてます。滝汗滝汗



無事にチームと契約し

メルボルンで迎える初公式戦

オーストラリアカップ

通称FFA cup


相手は同じリーグのstate1のチーム

(しかしリーグが分かれており別パート

なのでリーグ戦では対戦しないチーム




怪我してるが一応メンバリー入り。


果たして結果はいかに、、、





前半1-0

後半1-2

延長前半0-0

延長後半0-0

PK4-2


勝ちました❗️



試合内容的にはなかなかハード試合でした。

前半は幸先よく先制し、追加点を取り

完全に試合の流れを掴んでましたが


90分をすぎて

アディショナルタイムで

まさかの二失点。


最後まで何が起こるかわからない。

敵地で迎えた試合だったので

雰囲気に飲み込まれて延長戦は苦しい試合に

なりましたがなんとか耐え抜き

PKに持ち込みきっちり4人決めて勝利‼️


この試合も荒れて

イエローカード7枚

次節かなり苦しい試合になる。

また怪我人も続出してかなり苦しい。


流石に怪我してるから出てないよね、、

と思った方が多いと思います。


いいえ、出場しました❗️


昔から僕のことを知ってる方は

やっぱりねと思うでしょう。

怪我してますがベンチ入りするという事は

出場するかもではなくできる範囲で出場する

ということです。


後半20分辺りで途中出場して

追加点となる2点目‼️


メルボルン初ゴール!

初公式戦で途中出場で取り、

チームにも勢いをつけることが出来ました



そして延長戦も戦い抜きPK戦まで

立候補製ではなくコーチの指名制で

キッカーが選ばれ、なんと!

2番手キッカーに選ばれ、

アウェイの洗礼を受けながらもきっちり決め

見事勝利に貢献することが出来ました❗️


初ゴールできPKも決めて試合にも勝ち

いいスタートを切れたと思います!



この勢いのままシーズンへ



3/23 土曜日

現地時間15時kickoff

日本時間13時kickoff




この試合で僕自身も含め

かなりの怪我人が増え、また一段と苦しい

試合になると思いますが

チームやスポンサーやサポーターと共に

一丸となって戦っていこうと思います!

是非応援よろしくお願い致します‼️


最後に先週チームの歓迎会で撮った一枚📷

今季共に戦うチームメイトたち


最後まで読んで頂きありがとうございます

次回も楽しみにして頂けると幸いです☺️