最近の流行りはアーモンドクロワッサン🥐
カフェではフラットホワイトとのコラボ

今回はご報告があります。










ご報告が遅くなりましたが
今シーズンはメルボルン
プレーすることになりました。

チームも1から探しいくつかの
チームのトライアル参加し
今季は

Western Suburbs SC

公式Facebook載せておきます

Facebookの方が

活動的なので是非チェックして

みてください!



公式Instagram載せておきます
⏬⏬⏬

バックグランウドはギリシャ🇬🇷のチームです!

綺麗な天然芝です


加入する事が決まりました❗️

シーズンの開幕は
3/23 土曜日
残念ながら去年のような配信はありませんが
試合結果、試合日程など
ブログに上げていこうと思います!

また試合の振り返りや試合日程など
毎週月曜日、金曜日
ラジオで配信しております!
リンクを貼っておきます
こちらも是非チェックして頂けると嬉しいです
⏬⏬⏬

そして
オーストラリアカップ
日本でいう天皇杯‼️
予選トーナメントを勝ち上がれば
Aリーグ(1部)との試合をできるカップ戦

3/12 火曜日の夜 20時kickoff


そしてまたご報告です
プレシーズン中に怪我しました。
いつかこの経緯も語ります🫡

2週間前に肋骨にヒビ入りました。
最初は呼吸するだけで激痛で骨折と思って
いたのでヒビで済んでよかったです。

前日の練習には一応参加し、
メンバー登録して完了し、ベンチメンバーには
入りました。
ちなみに私ではないです。
最後にメンバー表載せてます
✅✅✅


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
次回も楽しみにして頂けると嬉しいです😁