遅刻 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日の予定はリハビリのみ。
でしたが、歌の自主練をしすぎてリハビリ遅刻してしまいました。
普段より短くなってしまったリハビリでプーリーだけではなかなか腕よくなりませんね〜という事で他の方法も考える事になりました。
それとあまり右腕固定させないようにと。(ずっと同じ姿勢でいないようにと。スマホとかもそうかもしれませんが)。
ポイ活とか少し控えようと思います。

それと今日、来週の外出予定表を頂きました。
外出は2人(食堂でとなりの人)。
付き添いはそれぞれ1人。誰になるか判りません。
集合時間とあるのでそれぞれ自由行動みたいです。
美味しい海の幸食べよう。
ダメ元で聞きましたが、食事中の飲酒はNGだそうです(笑)





#リハビリ #遅刻 #歌の自主トレ #腕 
#外出予定 #漁港の駅 #TOTOCO #美味しい #海の幸 #飲酒NG
#食事 #朝食 #昼食 #夕食
#身障者施設 #施設