読み聞かせ | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日も日中活動なしでした。
しかし、大きな声では言えないのですか…。
2階の方は読み聞かせがありました📖。
1階はなかなかなく…。
仕方ないので合法的?にその時間に催されている部屋の隣で聞き耳を立て👂、ストレッチをしてるような(笑)事をしていると、日中活動の担当の方がしょうがないな〜と思ってくれたのでしょう😅部屋の中に入れてくれました。

一応招かれざる客なので大人しく聞いておりました。


やっぱ話術が上手いです。
1階枠作って欲しいな〜😁

今日の食事。
メロンは入所以来食べた記憶がありません😂




#日中活動 #読み聞かせ #ここだけの話
#あの手この手 #仕方なく #入室させて頂きました #招かれざる客
#食事 #朝食 #昼食 夕食 #メロン #記憶がない