避難訓練 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日の予定は避難訓練。
あと生協の配達日。
いつもお昼前にくるのですが、なかなかこない。
しばらくして連絡が入りました。
交通事情に遅れますと。
どのくらい遅れるかはわからないとの事。
運の悪い事に今日からドライバーが代わる。
いつくるかわからないので同じ階の方も将棋をして待って射ました。
3時頃、避難訓練開始。
それとほぼ同時刻に生協到着。
訓練しながら生協の置き場所指示するという間の抜けた訓練と鳴りました。

すべてが終わった後、ちょっと遅めの生協できたおやつを頂きました。






#ライオン #ハワイを代表するコーヒーブランド #フレーバーコーヒー #バニラマカダニア #カフェオレシュークリーム #シュークリーム #モンテドール #スイーツ
#洋生菓子 #おやつ
#生協 #交通事情 #遅れ #避難訓練
#食事 #朝食 #昼食 #夕食 #将棋