空調設備 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今朝はめちゃくちゃ寒かったです。
気温20℃だったので、暖房入れたところ、つかない。後で職員に聞いたところ、エアコンは2部屋一組でどちらかが早く冷房を入れると切るまでずっと他室も冷房時のままなのだそうです。
寒い今日、冷房入れたのか?と思い、違う職員に聞いてみると数日前、今朝はめちゃくちゃ寒かったです。
気温20℃だったので、暖房入れたところ、つかない。後で職員に聞いたところ、エアコンは2部屋一組でどちらかが早く冷房を入れると切るまでずっと他室も冷房時のままなのだそうです。
寒い今日、冷房入れたのか?と思い、違う職員に聞いてみると数日前、空調の点検が全室あり、その日は暑く冷房を入れ、そのままエアコン切らなかった(自分ではそういう動作できない)そうです。
その職員いわく、隣の方、かなり寒かったそうです。
そりゃそうですよね。何度に設定していたのかは知りませんが冷房ですから。

今日の食事。

#寒い #エアコン 2部屋一組 #空調
#空調点検 #暖房わらか
#食事 #食事 #朝食 #昼 #夕食
#身障者施設 施設の点検が全室あり、その日は暑く冷房を入れ、そのままエアコン切らなかった(自分ではそういう動作できない)そうです。
その職員いわく、隣の方、かなり寒かったそうです。
そりゃそうですよね。何度に設定していたのかは知りませんが冷房ですから。

今日の食事。

#寒い #エアコン 2部屋一組 #空調
#空調点検 #暖房わらか

#食事 #食事 #朝食 #昼 #夕食







#身障者施設 施設