ギフト | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

飲酒タイム後、とても睡くなり寝てしまいました。
昨夜夜遅くまでサッカーを見ていたのもたたりましたかね😅

2週間前に新聞購読のお礼として頂いたギフトブックから選んだギフトセットが今日、届きました🎁

買うといくら位になるのでしょうね。
二千円位でしょうか。
目利きのある方、教えてください😊




今日食べたおやつ。

生協で購入した「おいたまご蒸しパン」。



自宅にいた時、ホットケーキミックスが賞味期限過ぎてると、「蒸しパンモドキ」をレンジで作ってたの思い出しました🤔

今日は体重測定。
前回(4/12)より0.5kg増えて58.8kgでした。
いい感じです🙋

今日の食事                                                             
朝食
・食パン
・厚揚げ煮
・コールスローサラダ
・ヨーグルト
・味噌汁(ジャガイモ)

昼食
・ご飯
・豚の胡麻味噌焼き
・さつま揚げと青菜の煮物
・白菜と沢庵の和え物
・清汁(麸、ほうれん草)

夕食
・ご飯
・カニ玉
・肉団子
・青菜ともやしの中華和え
・中華スープ(わかめ、椎茸)

#食事 #朝食 #昼食 #夕食
#身障者施設 #施設
#飲酒タイム後 #爆睡
#新聞購読 #サービス
#ギフトセット #菓子詰め合わせ
#おやつ #生協 #おうちCOOP #eフレンズ
#数量限定 #たまご蒸しパン #蒸しパン
#体重測定 #0.5kg増 #58.8kg #順調