音楽教室 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日の日中活動は「音楽教室」♬
ビートルズのイエスタディ、カーペンターズのイエスタディワンスモワの練習。
参加者の中で一人、英語の上手い方がいて、譜面、歌詞も見ずに英語で歌唱。驚きました😲
私はというと、歌詞の上にカタカナふって歌いましたよ😁

週明けの月曜日はカラオケ🎤
何、歌おうっかな🤔

今日は体重測定。10日前より約1kg増の58kgに。
そろそろ体重キープモードかな。

今日の飲酒するはアサヒのブラックを飲みました。


今日の食事                                                             
朝食

・食パン
 ※オリーブオイル、マーガリン、ブルーベリー
・焼きちくわの煮物
・ほうれん草の辛子和え
・ヨーグルト
・エンシュア・H(メロン味)
・味噌汁(渦巻麩、葉)

昼食

・ご飯
・白身魚の和風ムニエル
・かまぼこと野菜の炒め物
・いんげんの味噌マヨ和え
・清汁(そうめん)

夕食

・ご飯
・豚バラ大根
・ブロッコリーのかに風味あん
・チンゲン菜の中華和え
・味噌汁(白菜)

#食事 #朝食 #昼食 #夕食
#身障者施設 #施設
#日中活動 #音楽教室 #英語
#体重測定 #1kg増 #58kg #キープモード
#アサヒ #飲酒タイム #ブラック