またまたスパゲティ | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

朝から大変。
昨夜の夕食で食べた鍋の残りの昆布食べたら、お腹にきて、朝起きてからデイに出かける前に5回トイレに駆け込みました💨。
潰瘍性大腸炎には禁忌でした注意

今日の食事

#昼食


#チキンナゲット
#フレッシュサラダ
#コンソメスープ
#チーズケーキ

#鍋
#昆布
#お腹にきた
#潰瘍性大腸炎
#禁忌

昨日の自宅昼食もナポリタンのスパゲティでした。その2日前(土曜日)も和風パスタ。
続く時は続く。
そして今日はバレンタインデー🍫。
誰か送ってくれないかな⁉️(笑)。
いつでもで🆗‼️なので♥️

#スパゲティ
#バレンタインデー
#誰か送って

#デイサービス
#食事
#昼食
#たけのブログ