散髪 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日は雨傘

寒いような寒くないようなうーん

今日は訪問理容師さんに散髪してもらいました✂。

その後に入浴のヘルパーさんがくる予定だったのですが、運悪く研修が入ってしまったそうで今日はお休みとなってしまいましたガーン

仕方ないので自力で入浴して簡単に洗髪しましたガーン

不幸中の幸いというか、母親の訪問入浴(4時半)も月曜日で自分の後なのですが、病院へ行く事になり今日だけ早く(1時)に変更してもらったので、母親の後、ゆっくり入浴でき良かったですOK。いつもは3時半です。

訪問理容師さんの予約は2時だったので、もし母親の入浴が変な時間だったら、自分は入れなかったところでしたアセアセ

明日、デイサービスでしっかり洗髪してもらいます。

きょうは5時半から訪問マッサージグッパー

一昨日の分もしっかりやってもらいます(笑)。