外出 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日の午前中の活動は急遽、施設近くのフラワーガーデンへバラを見に行く事に。
いい天気だったので、外出となりました。
そこは自分にとっては初めて行く所。
バラがとてもきれいでした。
なぜかポン菓子づくりの実演もやっていて、出来たポン菓子は無料配布。
もちろんありがたく頂きました。
当初は室内の予定日だったので、あまり長くはいられませんでしたが、外の空気はいいですね。
あと、今流行りのキッチンカーが1台停まっていて、カレーを販売していました。
美味しそ。
今日の昼食は備蓄用のカレーだったのでなんだかな~と思ってしまいました(笑)。





#ショートステイ
#デイサービス
#外出
#フラワーガーデン
#バラ
#ポン菓子
#無料
#池
#鯉
#鴨
#キッチンカー
#カレー
#なんだかなー