ショック | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日、年賀はがきの宛名を印刷してたら、だんだん薄くなっていき、途中でインクカートリッジがなくなった!!

印刷する前に残量みたらまだ半分くらいだったのにピリピリ

だまされたプンプン

急遽、お急ぎ便でネット注文📱。

明日来る予定🚚。

参ったアセアセ

 

退院時の件の経過報告上差し

①もしもの備えに社会福祉協議会に利用申し込みをしました。

利用するには、まず自宅での面談が必要だとの事で。

面談日決まるかな。来週の水曜の午後から入院して、以後、入院のはしごになるのだガーン

 

②いつも通院で利用している業者さんから連絡があり、自費で1時間2400円との事。入院時、自宅から出発した場合、帰りの分は自宅までの交通費と自宅までかかった時間の料金。

1月17日にとりあえず予約をしておきました。

 

2つの選択肢ができてよかったですおねがい

自宅から病院までタクシーで行くより安いからね。

 

入院日が決定してないので、社会福祉協議会の方は1日ずらして18日に予約しておいた方が良いのかなはてなマーク

 

17日になる事を祈るのみ。

水木金の入院が大変。

2日前の15時以降に連絡がくるからね。

あちこち連絡するのが大変です。