昨日の続き | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

昨日、慌てて頼んだインクカートリッジ。
お昼前に着ました🚚。
昼食後、昨日の宛名印刷の続きをしましたパー
で、カートリッジの入れ方間違えて取り出せなくなって焦りましたガーン
格闘する事15分。やっと取り出せましたが、ユビサキが汚れていたのに気づかず、年賀はがき、数枚汚れてしまったびっくり
汚れちゃった方、ゴメンよお願い
昨日印刷した文字の印刷濃度全然違うバイバイ
薄い人ゴメンよお願い
50音順の前半の方は薄いですアセアセ
後半の人、ラッキーだねルンルン
全然すまないと思ってないねウシシ(笑)。
裏面のコメントは病院で書きます🖊。
 
それが終えた後、気が早いですが、来月入院予定の東大病院へ行く予習口笛
11時に病院に入るとしてもこの時間。
自宅から小田原駅までタクシーで30分弱かかるから8時半に出れば間に合う物申す
10時半入りなら自宅8時出発。ここまでが限界ですね指差し
10時入りは自宅7時半出発は自分の身支度の早さ具合から無理だ煽り
 
で、ヘルパーさんと同行した場合の全額自己負担を利用した場合、行きは小田原駅で待ち合わせ、病院まで同行してもらい、帰りも新幹線にしてしてもらおう。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前そちらの方がヘルパーさんも楽だし、在来線だと2時間は超えるから割高になってしまうんですよねびっくり
 
まぁ、ヘルパーさんの予約が取れたらの話ですけどねてへぺろ