「ハレイワボウルズ(HALEIWA BOWLS)」ハレイワタウンでアサイーボウルならココ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR

(ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して

色々なスポットに出没しております♪

 

 

ノースショアでアサイーボウルが美味しいと評判の人気店!!!!!

数回引越して今はまたハレイワタウンに戻ってきました(^^♪

僕は引越せばそこまで出向き食べていたほどのコチラのお店のファンなんです!

そのお店がコチラです↓

「ハレイワボウルズ(HALEIWA BOWLS)」

「ハレイワボウルズ(HALEIWA BOWLS)」の新しいお店には

食べるスペースもありゆっくりできます(#^.^#)

以前は立ち食いでしたから(◎_◎;)

今回は普通のアサイーボウルを注文しましたが

水色のメニューもあり色がキレイでした♪

次回「ハレイワボウルズ(HALEIWA BOWLS)」に来たら

是非、水色のをオーダーしたいですね(#^.^#)

 

 

 

★☆★「ハレイワボウルズ(HALEIWA BOWLS)」★☆★の詳細情報

 

営業時間: 7:30~18:00

定休日: 無休

地図: ココをクリック!

 

 

The Bus(ザ・バス)での行き方!!

※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更等が多いので

訪れる際は事前に確認をして下さい!

 

目的地はハレイワです。

ワイキキのクヒオ通り山側から13・19・20・23・42番バス等に乗車して

アラモアナセンターまで行きます。

山側のバス停から52番バスに乗ります。

※このバス停はアラモアナセンター山側の西側にあり

分かりづらいので要注意です!!

乗車後はダウンタウン、チャイナタウン、カリヒを通り

H2フリーウェイを走行してノースショアへ向かいます。

「ドールプランテーション」を越えたらそろそろハレイワタウンです。

バイパスからそれて南側からハレイワタウンに入ります。

左側の「ファーストハワイアンバンク」を過ぎ

続いて右側に教会が見えたらたら降車合図をします。

バス停はガソリンスタンドの前でアナフル橋の手前になります。

降車バス停の向かい側が「ハレイワボウルズ(HALEIWA BOWLS)」です。