「ヨーグルストーリー(Yogur Story)」ウベパンケーキ&レッドカーペット | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR

(ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して

色々なスポットに出没しております♪

 

 

インパクトのあるコチラの紫色のパンケーキを求めて

お友達とアラモアナ地区へお出掛け(*^^)v

色がスゴイよね\(◎o◎)/

「ヨーグルストーリー(Yogur Story)」

でありま~す(*^^)v

「ヨーグルストーリー(Yogur Story)」の店内は明るくてキレイです!!

2階席もあるんです(^^♪

お目当ての紫色のパンケーキは「ウベパンケーキ」です(#^.^#)

こちらのワッフルは「レッドカーペット」!!

4人だったのでこれなら公平に分けれる(^^♪

甘いのばかりじゃということで「プライムリブロコモコ」もオーダー!!

お友達を連れてのお食事は場所を決めたら

そこからそれぞれの性別、年齢、好みや食べたいものを

考慮してお店を選択しなくてはいけないから意外と大変(>_<)

 

「ヨーグルストーリー(Yogur Story)」なら

バランスが取れていて無難なんだよね(*^^)v

 

 

 

★☆★「ヨーグルストーリー(Yogur Story)」★☆★の詳細情報

 

営業時間: 7:30~22:00

定休日: 無休

地図: ココをクリック!

 

 

The Bus(ザ・バス)での行き方!!

※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更等が多いので

訪れる際は事前に確認をして下さい!

 

目的地はアラモアナセンター近くのケアモク通りです。

色々なアプローチの方法がありますが簡単なのが
アラモアナセンターからケアモク通りを歩いて行く方法になります。

ワイキキのクヒオ通り山側から
8・13・23・19・20・42番等のバスに乗車して
アラモアナセンターまで行きます。

あとは山側に向かってケアモク通りを歩きます。

左側の「ウォルマート」を越えて少しすると
右手に目的地があります。

通り沿いからお店のエントランスは少し入りますので注意して下さい!